名古屋市瑞穂区 プラマードU取り付け!!

こんにちは!

名古屋市瑞穂区でプラマードUの取り付けをさせて頂きました。

玄関マスターはYKKAP商品を全面的に取り扱いをしております。

お施主様直接のご契約でかなりお値打ちに商品を施工させて頂けます^^

窓際ではなく、内側の部分に取り付けをして、縁側風に。カラーはナチュラル色。

ランマ付きの窓の内側へ、ランマ部分を超えて上まで施工。

内装の雰囲気に合わせてホワイト色を選択されました。

浴室へのプラマードUは効果抜群だと思います。

おしゃれになった洗面所も開け閉めしないので。とFIXタイプに。

 

内装のリフォームを行っている最中にお客様から直接ご連絡を頂き、施工が完了し次第で

採寸、施工をさせて頂きました。工務店さんに依頼するよりも安かったみたいです。

工務店さんごめんなさい。

とはいえ、1窓の単価はそこそこしますので、ガラスの選択や内容により、

この窓はやめておこう、この窓はやったほうが良い、などのアドバイスをご予算の中で

させて頂くことができると思います。

 

この度はご用命誠にありがとうございました。

玄関マスターではお客様にお喜び頂ける商品価格と丁寧な施工を目指しております。

是非皆様のご用命をお待ちしております。

 

 

著者情報
株式会社ブルーマテリアル専務取締役 日比野晴彦
日比野晴彦
株式会社ブルーマテリアル 専務取締役
 
玄関ドアの施工を通して、快適な家づくりを提案しています。何かお困りごとが有りましたらお気軽にご連絡下さい!!