愛知県瀬戸市 アパートドア交換工事

こんにちは。

愛知県瀬戸市でアパートドアを交換させて頂きました。

何とも業者さんがドアを取り外して仮置きしたら、ひどく

ぶつけた様子で保険にて対応のお話でした。

YKKAPではなくてLIXILのアパートドアです。

発売時期を調べるために詳細の寸法などを計測させて頂き、

対応商品を発見して手配です。玄関ドアのみの手配で枠はそのまま利用です。

丁番などの細かな部品も必須手配品は手配して交換作業を行います。

無事交換できました。

玄関マスターでは「玄関ドア本体のみ」の交換も承ります。

YKKAPもLIXILも長い間製作しているメーカーなので、

当然ですが、部品位置などもぴったり昔の商品に合わせて作ってきます。

しかし、発売時期が古すぎたり、交換用の玄関ドアを生産をしていない

場合もあります。その際はカバー工法での施工をさせて頂きます。気分も一新です。

 

アメリカやヨーロッパからの輸入ドアもお調べさせて頂いたことはありますが、

なかなか部品の特定に至らない・もしくは手配すら不可のケースがあるので

お気を付けを。。

交換用のデザインはどうしても限定されてしまうので周りのお宅とは違うデザインです。

アパートの場合はしょうがないですね^^

 

玄関マスターではお客様にお喜び頂ける商品価格と丁寧な施工を目指しております。

是非皆様のご用命をお待ちしております。

 

著者情報
株式会社ブルーマテリアル専務取締役 日比野晴彦
日比野晴彦
株式会社ブルーマテリアル 専務取締役
 
玄関ドアの施工を通して、快適な家づくりを提案しています。何かお困りごとが有りましたらお気軽にご連絡下さい!!