名古屋市 名東区 Y様邸玄関ドアリフォーム!!

こんにちは!玄関マスターです。

ご紹介からお問い合わせ頂きました、名古屋市名東区のY様邸玄関ドアリフォームです。

デザイン:C10型 ショコラウォールナット色 親子ドア 角型ハンドル 手動錠

今回は、何度も塗装しながらお使い頂いていたスチール製のドアから、

断熱性・防犯性能に優れたYKKAPドアリモを採用して頂きました。

ご依頼、誠にありがとうございます。

施工前はにぎり玉錠と言われる1ロック仕様のスチールドアで、

目隠しの塀が外部にあることから、防犯上も心配があり、

2ロック仕様の玄関ドアに変更しました。

施工中です。丁寧に既存の扉を取り外し、新しい枠を取り付けていきます。

 完成写真

既設ドアの撤去から丁番金物の撤去をさせて頂き、

新設ドア枠の取り付け 新設ドア本体の取り付け 仕上げ、微調整で完成です。

作業時間は約6時間程度。丁寧に施工します。お昼休憩も入れて夕方には完了しました。

親子ドアですが、元のスチールドアよりも開口を大きく取り、出入りもしやすくなりました。

玄関ドアのカギも握り玉錠の1ロックから防犯性能の高い2ロックへ。

カギシリンダーも防犯性能の高いタイプを採用しております。

ドアも断熱タイプですので玄関からの冷気をブロックします。

もちろん、玄関マスターオリジナルの気密断熱処理を施工しております。

お施主様キーと取り扱い説明書をお渡ししてご説明。完了です。

 

この度はご用命誠にありがとうございました。

玄関マスターではお客様にお喜び頂ける商品価格と丁寧な施工を目指しております。

是非皆様のご用命をお待ちしております。

 

著者情報
株式会社ブルーマテリアル専務取締役 日比野晴彦
日比野晴彦
株式会社ブルーマテリアル 専務取締役
 
玄関ドアの施工を通して、快適な家づくりを提案しています。何かお困りごとが有りましたらお気軽にご連絡下さい!!