愛知県日進市 勝手口ドアリフォーム工事!!

こんにちは。

愛知県日進市で勝手口ドアリフォーム工事を承りました。

この度は誠にありがとうございました!!

実は先日のブログで登場したお宅の勝手口です。通風タイプが付いていましたが、

劣化と寒さ、防犯上の不安点があり、こちらも玄関ドアへ交換です!!

玄関と同じスマートコントロールキー仕様ですので、ポケットキーで

玄関と勝手口、どちらも同じポケットキーで開閉可能です!!

使いやすいですね^^

勝手口も同じように、既存のドアを外して、部品などを取り外していきます。

新しい枠を搬入します。玄関ドアの枠です^^

こちらも同じく、

枠の取り付け寸法をしっかり確認しながら

水平と直角、対角などを調整しながら取り付けを

行っていきます。この部分はまっすぐに取り付けを行わないと

ならないので時間をしっかり取りながら確認です。

半外枠仕様のブラケットです。

付属のビスで既存のアルミ枠などを通り越して躯体へ留め付けていきます。

1か所づつ、結構パワーが必要です^^

枠の取り付けが完了し、新しいドア本体を吊り込みます。

開閉をしてみたり、目視や差し金で寸法を確認。

良ければビスの本締めを行います。良い感じです^^

勝手口に取り付けるので玄関ドア本体も細いですね。

そして、

既存枠と新設枠との間のすき間に

オリジナルの気密断熱処理を行います。

この部分は後の工程で隠れてしまう部分です。

面倒なのであまり処理をしない業者さんもいると思います。

玄関マスターではこの部分はどの現場もこだわりを持ってすき間を処理します。

これで古い枠と新しい枠との間のすき間が完全に埋まり、

気密が確保されます。玄関ドアのカバー工法では絶対にやった方が良い施工です。

気密断熱処理が完了しました。そして、内額縁の施工へ移ります。

ミリ単位で現場に合わせてカットをするので

電源と作業スペースの確保をお願いしております^^

ステンレスのカバーを準備して、下枠部分も綺麗に納めます。

勝手口はいつも納まりの計算が大変ですね^^

そして、外額縁の施工へ移ります。

上材を取り付けていきます。気密断熱材も隠れていきます。

紫外線による劣化が無いので中で良い仕事をしてくれますね^^

縦材を取り付け、外部コーキング処理を行います。

そして、完成です!!

F03デザイン ブラウン色のドアです。

スマートコントロールキー仕様です!!

価格も抑えられて機能も抜群。お喜び頂けました。

玄関も、勝手口も同じポケットキーとタグキーで開閉できます^^

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。

また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

 

玄関ドアについてお悩みはありませんか。玄関ドアのことなら「玄関マスター」にご相談ください。

「玄関マスター」は名古屋・岐阜を中心に玄関ドアの交換や取り替えを行っているリフォーム会社です。

地域密着で「高品質の製品の提供」・「満足のいくサービス」・「丁寧なアフターサービス」

この3つの約束を柱に我々玄関マスターはお客さまにより満足していただけるよう日々、努力を重ねております。

「玄関マスター」では、玄関ドアの交換では施工期間が1日で終わる「カバー工法」を用いております。

今ある既存のドア枠に新しいドア枠を取り付ける方法です。

壁を壊したりなど追加工事が要らず経済的にも優しく、施工期間も1日なため、

近隣の方々に迷惑をかけないためお客様にも大変ご好評をいただいております。

また、「玄関ドアが壊れたけど、修理するのと取り替えるのどっちが良いんだろう」、

「新しい玄関ドアに交換したいけど、どんなデザイン・機能のドアがあるんだろう」、

「玄関ドアっていくらするの?」などのお客様の些細な疑問や不安にも丁寧にお答えさせていただきます。

「玄関マスター」ではお電話とメールにてお問い合わせを承っており、

メールのお問い合わせに関しては24時間受けつけております。

ご相談・お見積りなどは無料ですので、ぜひお気軽に「玄関マスター」までご相談ください。

 

玄関マスターではお客様にお喜び頂ける商品価格と丁寧な施工を目指しております。

 

玄関ドアの隙間が気になるけど自分では対応しきれない、劣化した玄関ドアを最新の玄関ドアに交換したいなど玄関ドアについてのお悩みやお困り事はありませんか。

心配や不安なこと、わからないことがあればぜひ、私たち「玄関マスター」までご相談ください!

私たちは株式会社「ブルーマテリアル」のなかの愛知県・岐阜県を中心に展開する玄関ドア専門部門です。地域密着でお客さまに寄り添うサービスを心がけております。

 

弊社では玄関ドアの交換・リフォームをする際に既存のドア枠に新しい枠を付ける「カバー工法」という方法をとっています。

カバー工法は最短1日で工事が完了することができます。最短工事で新しいドアに交換・リフォームできるのもこのカバー工法の魅力です。

カバー工法は、ドア枠や壁を壊すような大掛かりな工事もないため近隣の皆さまにも騒音でご迷惑をかける心配がありません。

 

さらに玄関マスターでは、お客様によりご満足いただけるためにオリジナルのサービスを無料にてご提供しております。

弊社では「カバー工法」を行った際、玄関ドアを取り付けた時にできてしまう新設枠と既存枠との隙間に「断熱気密施工」を施すサービスを無料で行っております。

ドアとの隙間に断熱気密施工を行うことで、さらに玄関ドアの断熱性を高めることが可能になります。そのことでより毎日、快適に玄関ドアを使用していただけます。

玄関ドアの交換・リフォームをお考えの方、お悩みや不安をお持ちのお客様は玄関ドアのプロ「玄関マスター」に何でもご相談してください。

 

お見積り・ご相談は無料で承ります!メールでは24時間受付ております、

「玄関マスター」へのご相談はこちら

 

 

 

 

著者情報
株式会社ブルーマテリアル専務取締役 日比野晴彦
日比野晴彦
株式会社ブルーマテリアル 専務取締役
 
玄関ドアの施工を通して、快適な家づくりを提案しています。何かお困りごとが有りましたらお気軽にご連絡下さい!!