愛知県名古屋市 玄関ではないですが^^

こんにちは。

普段は玄関ドアや窓などのリフォーム工事をさせて頂いていますが、

最近玄関で伺うとその他の色々なお話も頂いておりまして、

別のこともできますのでちょっとブレイクタイムですね。

 

ガレージの外壁が落ちそうな状況です。塗装ではもはや

無理な状況で、張り替えをします!!

でも、普通のサイディングやガルバリウム鋼板ではつまらないので

ちょっと別の部材で施工します。

もう、だめです。下地が腐っています。

釘止めをしてあるのですが、全く効いていないです。落ちる寸前。

解体を開始します。すぐに落ちてしまいました。バール不要です^^

とりあえず玄関ドアと同じようにすべて取り外します。

下地の鉄骨は問題ない状況でした。

新たな下地を準備して施工します。

出来上がりました^^

玄関ドアと違って、さすがに1日では終わりません。

2日半ほどかかりました。

エバーアートウォールという建材で、木目ですが木目ではないです。表面ツルツル。

軽いですし、下地にも負担をかけません。

今回は玄関ドアリフォームをさせて頂いた現場での新たな工事のお話でした。

是非色々お声がけ頂けましたら、色々ご提案可能かと思います。

 

勝手口ドア・玄関ドアのリフォームのことなら私たち「玄関マスター」にお任せください。

私たちは名古屋・岐阜など東海地域を拠点に展開している会社で

玄関・勝手口ドアなどのリフォームを行う「株式会社ブルーハウスグループ」の「株式会社ブルーマテリアル」にある「玄関ドアリフォーム部門」です。

長期間使用して、劣化や不具合のある今の勝手口ドアの交換やリフォームのお悩みやお困りごとはぜひ、ご相談ください。

勝手口ドアの交換・リフォームの際には最も適した「カバー工法」という方法を弊社ではおすすめします。

お客様の家にある既存のドア枠に新しい枠をかぶせてドアの交換やリフォームを行うのがカバー工法です。

この方法の魅力は工事が最短で1日で終了すること、経済的な負担が少ないということや近隣の方にも騒音などでご迷惑もかからず既存のドア枠を利用するためドアの壁などを壊す工事も必要ないことが挙げられます。

 

また、施工後のアフターサービスについても大変重要と弊社は考えており、お客様に常にご満足いただけるようなアフターサービスを提供させていただけるようスタッフ一同、日々努力しております。

あなたの家の玄関・勝手口ドアなどでリフォームのお悩みやほかにもお困り事がありましたら、ぜひ「玄関マスター」までお気軽にご相談ください。

 

お見積り・ご相談は無料!メールは24時間受付中「玄関マスター」まで! ↓

「玄関マスター」へのお問い合わせはこちら

 

著者情報
株式会社ブルーマテリアル専務取締役 日比野晴彦
日比野晴彦
株式会社ブルーマテリアル 専務取締役
 
玄関ドアの施工を通して、快適な家づくりを提案しています。何かお困りごとが有りましたらお気軽にご連絡下さい!!